※部活で現状に満足している人は見ないでください。

 

今までの自主練は

無駄な努力!

87%の

人がやりがちな

自主練を

 

あることに変えたら

1か月間で

 

別人のような

ディフェンス力

を手に入れ

 

チームに

欠かせない選手に

なるための方法を

大公開!!

友だち追加

 

f:id:ames:20210108112717p:plain

 

こんにちは!あめです!!

 

このブログを

読んでいただき

ありがとうございます!

 

そんなあなただけに

特別なプレゼント

用意しました!

 

 

これは私の体験談に

基づくリアルな情報なため

他で聞くことはできません。

 

ディフェンス力が別人のように変わる

最強ディフェンス理論

マニュアルです

 

  ↓↓↓↓受け取りはこちらから↓↓↓↓

 友だち追加

これを読んでいるあなたは

 

サッカーが大好きで

どうしても試合に出たい!

そのために努力も惜しまない。

 

そんな人だと思います

 

しかし、

 

・毎日、自主練をしても

上手くなっている気がしない

 

・同じ学年のメンバーを

スタンドから応援するのは悔しい

 

けど

なんで試合で結果を出せないのか

わからない

 

誰より努力しても

周りとあまり変わらない

 

試合に出るチャンスがきても空回り

 

 

そんな悩みを

抱えていると思います。

 

はい。

先ほども言いましたが

これは私の原体験でもあります

 

そのため、

みなさんの気持ちが

すっごくわかります!!

 

 

私も高校では

県外の強豪校に

進学しました!

 

この高校に入って

全国大会に出場して

プロサッカー選手になってやる!

 

そんな気持ちで入学しました!

 

しかし、

練習が始まって早々

あることを感じました。

 

「レベルが高い・・・」

 

もちろん

全国大会を目指す強豪校

であるため

そんなのは当たり前かもしれません

 

しかし、

小・中学校で県選抜として活躍し

中学校では県内負けなしのチームで

キャプテンとして出ていた

 

そんな肩書きが通用しない

想像以上のものでした。

 

 

そして、同級生のメンバーは

上のカテゴリーの練習に参加したり

試合で活躍したりしている

 

そんな姿を見て

焦りと悔しさが

とても込み上げてきました。

 

 

絶対に負けたくない

俺が試合に出てやる

 

 

そう心に決めて

誰よりも努力しました。

 

グラウンドを出るのはいつも最後

食トレも妥協せずに

オフの日は筋トレもしました。

 

走りのトレーニングでも

一切、手を抜くことなく

 

「あいつ真面目すぎるだろ」

 

と、周りに馬鹿にされるくらい

何事にも本気で

取り組んできました。

 

その姿勢が評価され

初めて試合に出ることが

できました!

 

しかし、

監督にアピールしようとして

プレーは空回り

 

自分のパスミス

失点してしまい

その試合の戦犯になりました。

 

監督がコーチにボソッと

 

「あいつは頑張っていただけか」

 

それから、

試合に出してもらえることは

ありませんでした。

 

私のこれまでの

努力を全否定された気分でした。

 

私は、とても腹が立ちました!

 

これは、

監督に対する怒りではなく

結果を出せない

自分にです。

 

「俺はここまでの人間なのか」

 

「サッカーはもう無理か」

 

大好きだったサッカーは

いつしか自分を苦しめるものとなり

嫌いになりそうでした。

 

地元の高校に進学してたら

今頃、試合で活躍して

周りからチヤホヤされ

人気者になれていたんだろうな。

 

 

そんな現実逃避ばかり

していました。

 

 

サッカーに対する熱量も減り

同級生が試合に出ても何も思わない。

 

自分の心は完全に折れていました。

 

インターハイでは、メンバー外。

 

選手権では、ベンチ入りしたものも

試合に出ることはなく

私の高校サッカーは終わりました。

 

絶対に俺が試合に出てやる

と心に決めたはずなのに・・・

 

最後は、

ベンチにいるだけのような

存在に・・・

 

正直に言うと、

後悔しかありませんでした。

 

もし、強豪校に進学していなかったら・・・

 

もし、あの試合で活躍できていたら・・・

 

もし、あの時にもう一度立ち直ることが

できていたら・・・

 

そんな思いをもったまま引退してしまい

自分が情けなくなりました。

 

f:id:ames:20210107002722j:plain

 

そのまま高校卒業後は、

大学に進学しました。

 

やることもなかったので

サッカーは続けました。

 

 

その大学サッカー部に

入ったことが、

 

私のサッカー人生を

大きく変えました。

 

その大学は、

 

地域リーグ1部に所属している

のにも関わらず

監督やコーチがいませんでした。

 

地域リーグ(関東・関西・東海・中国・九州など)

 

練習メニューから試合のメンバー決め

動画分析やチーム戦術など

選手だけで全部決めるのです。

 

「すごい!!」

私は素直にそう思いました。

 

今までは、

チームの監督が決めたことに従い、

サッカーが上手くなるためには

いい監督のところにいかないといけない。

 

それが当たり前と思っていたからです。

 

 

ここでは、誰も教えてくれません。

 

自分たちで練習メニューを考えて、

試合の動画を分析して

勝つために改善を重ねる。

 

f:id:ames:20210117102552p:plain

 

このような環境でした。

 

私もチームが勝つために

一生懸命取り組みました。

 

すると、一ヶ月ほどですぐ

ある変化を感じるようになりました。

 

 

練習の紅白戦で

一度も抜かれない

という現象が起きました。

 

 

相手の攻撃が

手に取るようにわかり

ドリブルも簡単に

奪えてしまうのです。

 

そして、先輩方からも

「おまえ、いいことあった!?」

 

「急に別人になったな笑」

などと言われるようになり

 

すごく嬉しくて

ディフェンスをするのが

楽しくなりました

 

その次の日の試合では

格上の相手チームに

 

スタメンでフル出場の

無失点試合

 

相手を完封することができました。

 

それから、

私は試合で使われ続けるようになり

何度もピンチを防いできました。

 

先輩方からは、

「おまえのおかげで助かったわ!」

と感謝され、

 

同級生からも

「やっぱおまえすごいな!」

と、言ってもらえました!

 

高校サッカーで心を折られ、

もうサッカーは終わりと思っていましたが

 

チームから必要とされる選手になれた

この経験は、

今の自分の自信になっています!

 

そして、

その活躍を耳にした

高校の後輩から

連絡がありました。

 

「なんでそんなにディフェンスが

 上手いのですか?」

 

自分も選手権で試合に出たいです!

教えてください!

 

と言われたので、

自分がやってきたことを

アドバイスをしました!

 

 

その一ヶ月後に、

 

「今日の試合スタメンで出れました!

ディフェンスも監督に褒められて

めっちゃ嬉しかったです!」

 

と、連絡がありました。

 

 

選手権は負けてしまいましたが、

最後までチームを背負って

戦ってたその後輩の姿は

少し羨ましかったです!

 

後輩から、

「悔いなく高校サッカー

 終わることができました!」

と言われたときは、泣きそうでした。

 

私のように後悔してほしくない

という気持ちが、

いい方向に進んだ結果が

自分のように嬉しかったです!!

 

 

同時に、

「もっと早く、このことを

 知りたかった・・・」

と思いました。

 

 

そして、

もっとたくさんの人に

この方法を教えたいと

思うようになりました。

 

「私のように後悔で

 終わりたくない」

そんな気持ちがある方

限定で教えたいと思います。

 

あることをやるだけで

ディフェンスが楽しいと

思えるようになります。

 

一ヶ月で別人のような

ディフェンダーになるのです。

 

最後にもう一度言います。

 

高校サッカー

後悔で終わらせたくない!

 

▶最後の試合で

活躍できる選手になりたい!

 

と強い思いを持っている人

 

限定

 

受け取ってほしいと思います。

 

 

私の想いとしては

1人でも多くの人を

私と同じ後悔から

助けることです!!

 

そのため、

実践してほしい

この方法は

無料でプレゼントします!

 

 

 

俺は絶対にやってやる!

 

そう心に覚悟を決めたのなら

追加してプレゼントを

受け取ってください!

 

悔いなく終わるためにも

一緒に頑張りましょう!!

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。